2012年9月12日水曜日

大きな波を乗る時は「信じる気持」を大切に

こんばんは、

今日は日本全国太平洋側で波があったようですね。

DHD Japanオフィスがあります四国では、
夕方ごろからしっかりとしたウネリと共にサイズアップしてきました。


台風シーズン真っ只中、そんな島国日本では 素晴らしい波 がたくさん存在します。

「今年はドキドキする波にもトライしたい!」という、
そんな思いを持つサーファーの方が周りで増えています。

波のサイズが大きくなればなるほど、自分に自信を持つことが必要ですね。

それには、まず自分自信を信頼すること、ボードとの信頼関係を強いものにしておく必要があります。



一般のサーファーの方々には良い波、サイズがある波には、ぜひとも長さのあるボードを使っていただきたいです。

0.1秒でも早くテイクオフができれば、それだけライディングに余裕ができますし、
波に追いつかれてしまうことも無くなってきます。

長さ、そして浮力があるボードを使うと、今まで乗れなかったサイズの波にもウネリから追いかけることができるかもしれません。

DHDサーフボードの中で、しっかりとしたパワーのある波、台風スウェル、
そんな時にぜひとも一緒にパドルアウトして欲しいモデルは、
【Sweet Spot】【Monster】【DucksNuts】


特に【Monster】はビーチでも使えるオールラウンド使用です。




【DucksNuts】は正真正銘ハイパフォーマンス、良い波用です。ミックやWTサーファーたちがこぞって使っているのがこちら。



ぜひチェックしてくださいね。
http://www.dhdjapanstore.com/

明日もウネリが残る所が多そうですね。

安全に、そして楽しく波乗りができますように。



10月31日までオープニングキャンペーンを実施中!!

お得な内容となっています、詳細はこちらからごらんください↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.