2012年11月6日火曜日

Asher Pecey ソウルフルサーファーの美しい写真をどうぞご覧ください

こんにちは、
DHDのサーフィンアンバサダーとして世界を旅しているアッシャーペイシー。

彼の活躍をどうぞ画像でごらんください。





オーストラリア生まれで、周りはコンペティターばかりの環境で育った彼は、
自分のサーファーとしてのスタイルを見つけ、それを貫いています。

そんな彼を応援するDH(ダレンハンドレー)と、DHDのボードを乗りこなすアッシャーはとてつもなくかっこいいのです。



特にアジアが好きだと言うアッシャー、
最近ではマイクロネシア(ポナペイ)の旅に行っていました。



様々な雑誌にも取り上げられています。

波がよければ良くなるほど彼のサーフィンが輝いていくのでしょう。



日本で彼がサーフィンするのをぜひとも見たいですね。

ミックファニングやアドリアーノ、ステファニーのコンペティターの活躍、
そしてアッシャーの様なソウルフルサーファーのレポート、
世界中で活躍するDHDライダーから目が離せませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.