2012年11月21日水曜日

チョッピーな波をミックが切り刻む!ショートムービーです

オンショアに強いボード!

日本のビーチでは、チョッピーコンディションが多いものです。

実はオーストラリアでもそれは同じで、
夏は昼間になると風が吹きだすことが多く、

自然の力が大きく影響する地域では何日もオンショアが続いてしまうなんてことも少なくないのです。

DH(ダレン・ハンドレー)はジャンクコンディションでもちゃんと楽しめるボードをいくつか用意しているんですよ!

まずは ミックファニングの最新ショートムービーをご覧ください。

オンショア、チョッピー、
この波でそんな楽しそうにサーフィンできるんだ!!と気付かされます。




いかがでしたか?

前半に出てきたミックの仕様ボードは【EagerBeaver】です。




EagerBeaver(イーガービーバー)には ディープシングルコンケーブと、テールエンドにはVeeが入っています。

テールエンドに入っているVeeにはボトム面を流れる水流を左右に分散させて
水をリリースする効果があるので、

Veeが入ることによりターンのきっかけもつかみやすく、不規則な波にも素早く対応できるのです。




テールエリアはラウンドスカッシュ、

ビーチのような不規則な波でもテールを蹴り込んだパワーがボード全体に瞬時に反応する仕組みになっているのです。

どんなコンディションでも楽しめるボード、そんなボードを1本持っていると
海に行く計画を立てるのがより楽しくなりそうですね。


【EagerBeaver】のモデル詳細、適正体重表はこちらからご覧いただけます↓↓
http://www.dhdjapan.com/boards/eagerbever.html


すぐに発送できるストックボードはこちらからご確認ください↓↓
http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/24066/36085/list.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.