2012年12月11日火曜日

大荒れワールドタイトルいよいよ終盤




"テイラーノックス引退"
10年前のサーフDVDには必ず登場していたテイラー、
あのフルレールを入れてのボトムターン、
前加重で低姿勢がとてもかっこよく、テイラーファンはとても多かったですね。

今はどうしてもジョンジョン、デーン、メディーナなど人気と注目されるスタイルが変わってきていますが、
テイラーのキャラとサーフィンはまだまだこれからも愛されるのではないでしょうか。

しかしそう考えると、やはり"ケリー"は神様なのでしょうか!?


ケリーとパーコとの争いとなったワールドチャンピオン争い。

最後までチャンプ争いに食い込んできたミックにも拍手を送りたいですね。

世界でベスト10に入ることさえ、とんでもなく素晴らしい偉業です。

プロ同士の中では特に、順位を1つ上げるということがとても大きなステップ。

舞台となっているハワイに釘付けですね!

Photo`s from Surfmedia. Taken by Yuki Tsunoda
http://surfmedia.jp/

-----------------------------------------------------------------------









0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.