2012年12月9日日曜日

WINTER in 神戸 Plus-S編

各地で初雪の日曜日となったようですね。

日本海は大荒れでしょうか。

兵庫県・神戸は今もっとも街がきらびやかで、人が集まる季節となっていました。


神戸の中心部にありますDHD取扱店のPlus-Sサーフショップでは、冬でも楽しめるグッズがたくさんそろっていましたよ!



ショップオーナーの南野さまは、兵庫県支部長(NSA)も務めながらスノーボードの方でも役員等で忙しくしておられます。

来週はPlus-Sツアーで北海道に行かれるそうです。
冬は雪山でサーフィンの感覚を楽しみ、むしろお客様達は海に行きたくなるようです!

雪山も海も安心して楽しめるように しっかりとサポートしてもらえるショップです。



神戸の街情報も親切に教えてくれますよ、

12月にぴったりな海に似合うアクセサリーも、女性スタッフが丁重に対応してくれます。



Plus-S(プラスエス)
http://www.plus-s.us/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.