2013年3月30日土曜日

LIVE観戦からコンペを学ぶ

土曜日皆様 海に行かれていますか?

楽しい週末になりますように。

オーストラリア、ビクトリア州ではWT第2戦目が行われています。

現在はWOMENラウンド4、続いてクオーターファイナルへ進む予定みたいですね!



ステファニーは伸びのあるターンで他の選手との格差を見せつけています。



LIVEをご覧になられる際、各国のジャッジが付けるスコアにも注目するとより面白いですよ。

パソコンからご覧の方は、ライディングスコアの上にマウスを持っていくと、
下の画像のように各国ジャッジのスコアが表示されます。



レゾルトのページからは、その選手がヒートスタート後何分何秒で何本目をテイクオフしたのか、

何点付いたのか、

その時点で逆転またはリードには何点必要なのか

など詳しい情報も見ることができます。

コンペティターの方にとっては、とても勉強になるインフォメーションですね。

海に行けていない方ははぜひLive観戦してみてくださいね!!

http://live.ripcurl.com/bells-beach-live-webcast.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.