2013年8月15日木曜日

涼しい部屋からタヒチはいかがですか?

海に入っていても暑い…そんな声をよく聞きます。

大型連休は晴れの夏日が続き、子供達にとっても素晴らしい夏休みとなっていますね。

親子で初めての波乗りに行かれる方もいらっしゃるのでしょうか。


なかなか大きなスウェルを伴った波は来てくれませんが、
そんな中、日本から遠く離れたタヒチでは明日から恐怖の波での試合が始まろうとしています。

World Dream Tour 夢のような波で、トップサーファー達が素晴らしいライディングを披露する。

タヒチはツアーの中でも特に見応えのあるコンテストですね!



トップサーファーはドキドキ緊張するのでしょうか!?

レフトの波、ほれ上がる波、バレル、速い・・・

トップサーファーといえど、得意不得意があるはずです。


タヒチに強いサーファーと言えば、フレッドパターチア、CJホブグッド、
地元のミッシェルボレーズ、アランリオウ などなど。

ケリーとミックはどんな波でも勝ちあがってきますが、今年はどうでしょうか?


明日からはエアコンのきいた涼しい部屋から、LIVE観戦でタヒチを感じるのかいかがでしょうか。

http://www.billabongpro.com/tahiti13



カスタムオーダーキャンペーン実施中

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.