2013年10月20日日曜日

カスタムオーダー15本到着

大変お待たせしておりました!
カスタムオーダーのNEWボード15本が到着いたしました。


新しいDHDロゴになると同時に、各モデルのロゴもリニューアルされているものがあります。




FCSのフィンボックスはご注文によりますが、新しい"FCSⅡ"になっているものも!!

フューチャーのボックスはロゴカラーに合った色が基本入ることになっております。

こちら↓最新の"Project15" (89,800円)

ボトム側には "INLAYZ"(インレイズ)のデザインが標準装備として入ります。
これは通常のクロスより軽く、強度もあがります。


"MONSTER"のロゴも新しく変わりましたね!
よりシンプルに大人が持っていても嬉しいデザイン。

MONSTERは常5フィンセッティングですが、
こちらのボードはお客様のご希望によりトライでのご案内となりました。

お気に入りのロゴカラーはございますでしょうか?

今頂いているカスタムオーダーでは、一番人気は「SkyBlue」、
続いて「Red」も人気となっております。

サーファー一人一人に合ったボードモデルとサイズをご案内致しておりますので、
現在お使いのボード、いつも入られるポイント、
サーフィンのスタイルなどの情報をいただければこちらからアドバイスさせていただきます。

ぜひ お気軽にお問い合わせください。
 E-mail: info@dhdjapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.