2013年11月5日火曜日

世界にはこんな14歳がいるのですね

こんな14歳が世界にはいます!!

Australia/NSW州出身の彼はなんとまだ14歳。

”Riley Laing”君(レイリー)
様々なビッグウェーブに挑戦する彼は、新レコードをどんどん打ち出していっているのです。

そんな彼がDHDサーフボードを持ってハワイ入り。

ピンテールとラウンドスカッシュのボードが多いですね!




ハワイでのボードは、いかに自分がその板を信じてつっこめるか
Riley、今季ノースはDHDでどんなライディングを見せてくれるのでしょうか?

日本のメディアに出てくるのもそう遅くはなさそうです。

2013年で一番大きかったと言われている、インドネシア・バリ島での彼のライディングをどうぞご覧ください。

彼自作のムービーです。多才な14歳ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.