2014年2月26日水曜日

ツアースポンサーにSamsung社

ASPワールドチャンピオンツアーに、ビッグサポートが付いたと話題になっていますね。
【Samsung Electronics Co.,Ltd】
サムスンがASP WCTのツアースポンサーとなりました!


何が変わるかと言うと、
今までは各コンテストに、冠スポンサーとしてメーカーが付きイベントが開催されていました。
それが、グローバル的にトップの位置にいるサムスンが
年間を通してツアーをサポートすることになります。

もちろん今まで通り、クイックシルバーやビラボンなどのサーフメーカーが
各イベントごとにスポンサーとしても付きます。
間違い無く、今までより内容の濃いツアーになりますね。


Samasungは、最新のテクノロジーを使い、WCTイベントをお茶の間にお届けようという作戦があるようです。
選手が最高の演技をできるように、
観客やいっぱんの人たちに向けても、最高のサーフィンを知ってもらえるように、
変化があるといいですね。

http://www.aspjapantour.com/ ASPジャパン

http://www.aspworldtour.com/ ASP

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.