2014年3月4日火曜日

スナッパーで使用のサーフボード詳細

2014年シーズンがスタートしましたね!
波予報は3-4feet、風も良さそうです。

ダレンはミック、ステファニー、ウィルコ(マット・ウィルキンソン)にこれまでたくさんのボードをシェイプしてきていますが、
今回のスナッパー用のボードも最高の仕上がりになっているようです。


この3本は、今回のクイックPROで実際に彼らが使うボードです。

すでにステファニーは今日のLIVE放送で、このボードが映し出されていましたね。






正式にDHDチームではありませんが、
今イベントのためにDHDサーフボードをオーダーしたサーファーにはこんなメンバーが揃っています。

オーウェン・ライト

アラナ・ブランチャード

ミッチ・クルーズ

タジ・バロー

ジャーミー・フローレス

彼らのためのシェイプそして、応援も含め、
この時期のダレンは大忙です!







13歳の頃からダレンにシェイプをしてもらっている、
ステファニー  5xワールドチャンピオン。

ステフと他の女子の違いは、
スタイル、スピード、鋭さ、技のバラエティー。

サーフィンを楽しんでいるのが、見ている私たちに伝わってきます。



ステフ&ダレンのコミュニケーションが、
映し出されているショートムービーをどうぞご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.